見出し画像

「レンタルなにもしない人」さん 3iica


(JAF MATE 2020年6月号の記事より)
 
こんにちは♪ Kitchen Moodのミーカです♪

さて、このかたのお話は、
漫画化もドラマ化もされたそうなので、
有名なのだと思いますが、
家にテレビも無く、ニュースに疎い私は
JAF MATEで初めて知りました。
 
ちなみに、JAFは長年会員でしたが、
お世話になりそうにないので、
今年は更新しませんでした(笑)。 
 
「世の中には、人が思いつかないような
 アイデアをお持ちの方がいる」

なんて言い方は陳腐すぎて、
自分の表現力の無さと来たら、
穴があったら入りたいぐらいですが、
このかたは天才すぎる、と思います(笑)
 
この文章を読んで
「やられたー!」って思ったのですが、
やられる前に、私はスタートラインにも
立ててないし、何を争ってるんだろうと、
自分で笑ってしまいました。

レンタルなにもしない人


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?