見出し画像

忘年会の様子をお届けします🎍2023ver.

採用担当の佐野です!

今回は、昨年末に開催した忘年会の様子をみなさまにお届けしたいと思います!

2022年は69名での開催でしたが、今回はついに100名を超えました。
毎年忘年会を通じて、改めてKiteRaの成長を実感します。

では、早速忘年会の様子を見ていきましょう!


まずは当日の流れからご紹介します!

開催日:2023年12月28日
・開会の挨拶
・乾杯の挨拶
・司会者の紹介
・歓談、食事
・KiteRa Award
・余興
・エンドロール
・閉会の挨拶

はじめにCEOの植松さんより開会のお言葉👏

CEOの植松さんより、1年を振り返り、全社に向けてお言葉をいただきました!

乾杯のご挨拶🍻

12月よりフィールドセールスグループのマネージャーに就任された山田さんの乾杯で忘年会スタートです!

お世話になったみなさまにグラスを持って挨拶へ🍻

司会は人気者のお二人です🎤

今年の司会担当は、フィールドセールスグループの加藤さんとOpsグループの古田部さん👏
衣装も用意してサプライズで登場したので、会場が一気に盛り上がりました(笑)

歓談&ご飯タイム🍴

とても豪華なビュッフェスタイルです!
歓談中は美味しいご飯を食べながら、それぞれのグループを越えてお喋りタイム♪

そして、大大大人気!!!
今回も前回と同様に、板前さんがお寿司を握ってくださりました🍣
相変わらず大人気ですごい行列・・・!
みなさん美味しそうにたくさん食べていました!

KiteRaカフェ☕

カフェラテ、ゆずシトラスティー、抹茶ティーラテ、チャイティーラテなどなど・・・!
本格的なカフェメニューを提供!こちらも好評でした✨

KiteRa Award🏅

忘年会の中でKiteRa Awardの表彰を行いました!
KiteRa AwardはKiteRaの行動指針であるValue(Wow、KiteRa All、Ownership)をこの1年間で最も発揮された方を選出し、表彰する企画です。

KiteRaアワード受賞者は・・・
アライアンスグループの遠藤さんでした👏
おめでとうございます!

残念ながら当日遠藤さんが不在だったため、同じグループの木下さんに遠藤さんのお面をつけて代理で登場していただきました!
(受賞式の様子は動画を撮って後日遠藤さんにお渡ししました)

遠藤さんの過去インタビュー記事はこちら↓

後日、受賞者インタビューを実施予定です!
記事の公開を楽しみにお待ちください!

そして忘年会の大目玉!余興!💪

今年も、もちろん余興やりました!!
テーマは
「Know&Happy」~Happyを体現するためにお互いを深く知ろう~

社員数も100名を超え、他グループと関わる機会がきっと以前より減っているはず!
ということで・・・
改めて、この機会にお互いのことをより深く知って、もっと一緒に働く仲間をHappyにできる組織にしていきましょう!
という目的で”チーム対抗クイズ大会”を余興にしました!

会社に関するクイズ、メンバーに関するクイズなど・・・!
それ以外にもストップウォッチチャレンジ、ハンドグリップチャレンジ、バナナチャレンジ、ロシアンルーレットチャレンジなど参加型のクイズも✨

この写真はストップウォッチチャレンジの様子です。
代表者4名に出てきてもらい、開催日の12月28日に因んで12秒28でストップウォッチを止めるゲームです。
4名がストップウォッチを止めた後、誰が12秒28に近いか当ててもらいました!
当たったチームは手をあげて大喜び・・・!(笑)

1位と2位のチームには賞品が進呈されました✨

他グループ同士の交流も深められて相互理解にも繋がり、余興をきっかけに結束力が増したように思えます!
何より大盛り上がりで楽しいひと時でした♪

エンドロール🎥

一部を載せています!

最後の企画は5分程のエンドロール!
1年の振り返り動画や、事前のインタビュー動画、当日の様子などをムービーに!
「あ~こんなこともあったね」、「濃い1年だったね」と各々1年を振り返りながら、釘付けで見ていました。

1年という時間は本当にあっという間です。
今日ここで流れた動画の1つひとつが、私たちのかけがえのない思い出となりました。

閉会の挨拶🙌

楽しい時間はあっという間で・・・
12月からカスタマーサクセスグループのマネージャーに就任された篠原さんのご挨拶で忘年会を締めくくりました。

最後に📝

みなさま、ここまで記事をお読みいただきありがとうございました!
大盛況に終わったKiteRaの忘年会。
美味しい料理とお酒をみんなで囲みながら、普段話せないことを話したり、一緒に働いているメンバーのいつもとは違う一面も知ることができたのではないでしょうか!
参加したメンバーの楽しそうな表情を見れて、私もほっこりしました。

2023年は社員の人数も100名を突破し、活気あふれる1年となりました✊🏻

2024年も"安心して働ける世界をつくる"というミッションの実現に向けて全員で支え合い、まだ見たことのない景色求めて冒険し続けます!

ぜひ2024年のKiteRaにもご期待ください!

そして、これからもKiteRaの魅力をどんどん発信していきたいと思います。

今年も新たなメンバーを募集しています。
みなさまからのご応募をお待ちしております!


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!