見出し画像

どこでもFridayOvation

あー恥ずかしい。すっかり恥ずかしさを身に纏っておりますが、やっぱりこんな時には恥を忍んでも公言していくのが大事かなって思うのですよ。

賛同したのはこちら。

なんだ使い回しかよって思ったあなたもとりあえず箸をいったん置いて、拍手をしませんか。


インスタ→Facebook→そしてnoteとどこでもFriday Ovationを実施しまーす。

888888888888

888888888888

最前線の人、ひとりひとりに"ありがとう"

アナタは何が出来る?何が出来なくて、何をやらないか、答えはすぐに見つけられますか?

想うだけでもいいし、自分のことに精一杯でもいい。今はよく自分を見つめる時間にしたらいいと思うの。






サポートしていただけたら幸い至極!ひゃくろーの『ルーさんの甘辛キムチ』買いに行きます✨