見出し画像

マクドでハワイアンスパイシーバーベキューとハワイアンパンケーキキャラメル&マカデミアナッツを食べてみた


学生時代は駅前にあったのでよく利用してたものの、最近はあまり利用してなかったマクドだけど、期間限定で気になるメニューがあったのでその二つをチョイス。

ハワイアンスパイシーバーベキューですが、間に挟んでいるハッシュポテトのカリッとした食感が良いアクセントになってますね。バーガーにハッシュポテトというとバーキンのイメージが強く、ライバル会社ゆえに意識したのかな?

ハワイアンパンケーキの方は朝マック定番のマックグリドルを使用しており、それにキャラメルとマカデミアナッツを合わせたソースが決してケチらない量あるのが好印象。この組合せは間違いなく旨い奴て感じで持ち帰りしてアイスクリームを乗せてカスタマイズしたら至高の南国スイーツが出来そう。どなたか是非試してみて下さい(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?