歯医者という現場につよいオタクで通っていたはなし

7年推してた沼から這い出てgw連休前位に、セ○ンのからあげ棒食べてたら左の奥歯が欠けまして。
昔むかし歯医者に行ったら自分がまぁ悪いのだけど何でもっと早く来なかったの?と怒られたトラウマもあったけれどしり込みしてる場合じゃないなと駆け込んではや2ヶ月。リリイベという名の治療があと1回で終わります。
会社帰りに寄れるし、何なら在宅の昼休憩時も行けるところにしたのですがほぼ週1で通ってました。

悲しいくらいゆる推しくんを取り巻く環境は、メジャーデビュー前に戻ったように既存オタクからお金を吸い取る現場しかなく、久々に現場おいでよ会いたいよって言ってくれるお声もいただくのだけど、オタクが見たかった姿からかけ離れていくのをみてしがみついて失望して他界する選択肢じゃなくて良かったなと思ったのまき。
オタクには会いたいけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?