グッズ沼深い

Mステを1億年ぶり位に録画してゆっくり観ることで連休開始。
https://youtu.be/i12klYFC40k

曲だけみればいいかな~~~と思っていたもののワイプがわちゃわちゃ楽しかったのでじっくりみてしまったし、パフォーマンスも最オブ高🙏✨でした。

グッズや写真をちまちま集めはじめたけれど、グッズが潤沢にあるのもだし、何というか手に取りたくなるグッズが沢山あるのも、他G事情は分かってない上でだけど手書きメッセージのグッズ多くないですか…推しの書く字が大好き芸人してはこんなに供給いただいて良いんだろうかって五体投地してる。
 
写真とか無限回収だし個人とか集合で定期的に結構枚数出るよな~~~手出さないでおこ…ってところから、ライブツアーのパンフレット・毎年発売されているカレンダー(以外だったのが出版社が固定じゃなかったこと、イメージはこのGはこの出版社みたいに固定されてるのかと思った)からグッズ集めをスタート。

どの界隈もあるあるなのだけどまとめ買いしたからか、色々おまけでいただいてしまい、クリアファイルいいな…と個人のものに手を出し始め、連鎖的に集合のも欲しいなとなり、写真もツアーの個人と集合のフォトセは買おうとガバガバになってる、おかしいな。

ペンラもペンラとは?となるような毎回形で、飾りやすそうな𝑾𝒕𝒓𝒐𝒖𝒃𝒍𝒆はフリマサイトで入手してしまった。

POWERのダンベル型のペンラは遂に大好きなkansouさんのこちらのエントリで紹介されている
https://www.kansou-blog.jp/entry/2022/09/22/205702

余談だけどkansouさんにいつかジャニーズWESTのエントリを書いていただきたさがあるのだけど💎 のエントリめちゃくちゃ好き。

グッズに話を戻すと、うちわも収納がなぁ…と思っていたのに裏側手書きコメントあったり、後ろ姿だったり…該当するのだけ入手したいなと思ってる。

連休中にパンフとうちわとフォトセ申込しようという忘備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?