オタクだったので耐性がついてると思ってた

新しい環境にきてもうすぐ半年が経つ。ハイスペックびとに囲まれ目まぐるしいし、発せられる言葉や趣味、休日の過ごし方もオタクが関わることのない世界線で( ^o^) ヒョエー !!!!!!!!!と思いつつ聞いてる。

1番仕事で関わりを持つ方はThe✨ハイスペック天竜人さまなので、アプリの恋愛ゲームで2周目で攻略ルート解放される人感がすごい。
湿地地帯のジメジメエリアで名も無きキノコとして生きてるオタクが交わる世界線にいる人じゃないのだ。

因みにうっかり出ないように細心の注意をはらっているけど、めちゃくちゃ相棒の冠城亘サァン(反町さん)に佇まいと雰囲気がそっくりなのでカブラギサンって呼んでる。絶対若かりし頃は跡部様だったに違いないと思ってる。

キノコながらも推し君がいる生活をしてリリイベの時は月の半数位は推しと特典会してたオタクですし、顔が良くてハイスペびとだろうが耐性あるだろって思ってたんですよ…甘かった笑笑

推しくんは話すテンポがゆっくりで言葉を紡ぐのが得意な方じゃ無く(好きな話題にはめちゃくちゃ早口になるオタク属性はあった)且つオタクが語彙力を失いカオナシレベルでも無理に引き出したり営業ぽく釣ることもなかったのでなりたっていたけど、そこに甘やかされていた。

会話が早いし重文クラスの顔の良さの圧が殴ってくるので、湿地帯からリゾート地のホテルのロビーに放り出された感が半端ない。

耐性をつけたいです、ハイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?