推しちゃんサンキューベリベリマッチ

推しくんがいたわけですが、同じ事務所に推しちゃんもいまして。4月末で退所するニュースを先程目にしてやっぱりかと思った。
初めての同性の推しで背が高くて目が大きくて声が可愛くて。ダンスに目が惹き付けられて、イリュージョンやお芝居でみせる表情のひとつひとつは華やかで。どこかおっとりしてて一人称が名前の推しちゃん。
ハート型のペンラ振った初めての人で、オタクのことを名前ちゃんって呼んでくれるのがくすぐったくも嬉しかった。
このご時世だったり思うように仕事が割り振られなかったりきっときっとたくさん悩んで決めたと思うけど。パフォーマンスでこそ1番人を惹きつける場と思うし、それがなかなかできない今で宙ぶらりんで良く耐えたと思う。

どうか好きで強みと思う武器を活かして笑顔でいてくれますように。
サンキューベリベリマッチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?