推し色じゃない鞄を買ったはなし

推しくんから他界·····でもないのだけど直接会える現場に行くのをやめて2ヶ月経ちました。

仕事の環境も変えてもうすぐ1週間。
学びしかなく自分のスキルが鉾にも盾にもなるところで。逆にいえば、それしか身を守るものもなく。推しくんの現場優先オタクだった頃では選ばなかった仕事だと思う。

改めて何度も書くけども。
比べてしまう環境にいるどろどろさはあまりメンタル的にオタクには良くなかったことと、最近お金が無いのか、金を積めばっていうだけでなく、金と運を費やして推しのオンリーワングッズを乱発しがちな公式に、対岸からみてて思うけど離れてよかった、続けてたら運営は元から大嫌いだけど、推しくんも嫌いになっていた。

あと推しくんようやく配信チャンネル持てたらしい。おっっそ笑  登録者増えて欲しいなと思うけど、多分外に向けてのプロモーションとかしないんだろうな。

こんなこというのも良くないけど、今年は彼らの終わりに向けての1年なんじゃないかなってふと思う。外れて欲しい

推し色の呪縛(でもないけど)から逃れたので、機能性で鞄を選んだ。しごおわごに現場ガンダキメないから、ペンラと特典会で買うグッズを見越した大きさでなくていい、最高だね笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?