入口から浅瀬に踏み入れるまで

JGRに三井寿いるじゃん…の衝撃後、何かを感じ取ったのかYouTubeがオススメにジャニーズWESTを提示するようになった。有能すぎる笑笑
そもそもGもふわっとしか人数とか知らないのよな、とチュートリアル動画を思い出したのでみてみることに。 

https://youtu.be/lowAdgC9ue4

これ本当に万能すぎるので、興味持って公式にたどり着いた沼落ち前のオタクが見やすい場所でみれるようにして欲しい。

そのあとは布教動画(ほんとセンスすごい)を観て、何ていうか歳の差があるのに歳上側が出す圧がないのと、下げるみたいな見ていてもやっとするイジリがない、のがすごく衝撃的だったのと、声掛けとか発せられる言葉にネガティブみがない陽感がすごい、と思っていた時に1万字インタビューの文字起こしがオススメであがってきた。

7人でデビューする前に信じられないし折れなかった強さがあって、4+3(この言葉が良いのかは分からないけど)から横1列になっていく過程とかを7人分観終わった頃には足首までがっつり沼に踏み入れていた。

刺さったところとしては、このまま続けていいんだろうかって思う時期があって、それに対していつまでにこうじゃなきゃこうしよう、って姿勢だったりとか、諦めないためにこういう行動をして、というデビューに至るプロセスとか、あ~~~もう箱で推すしかない。となってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?