音源確保への道

9周年おめでとうございます‼️
虹会🌈は登録期間に間に合わなかった()ので残念ながら視聴できずでした。
沼るタイミングが毎回本当に悪い笑

音源を色々聴いて、シングルを揃えたいなとdiscographyやwikiで調べたところ初回盤にMVなど映像特典がつく、通常盤には初回盤には入っていない曲が入っているのがわかったのでちまちまと集めることに。9 年分の重みを枚数で感じたので、MV見たさはあるけど公式で(途中までだけど)観られるし…

と思っていました。

会報にMVの収録風景とか見どころとか語ってくれてたので初回盤も揃えるよ~~~と呆気なく陥落。

余談だけど前沼のFC、7年オタクやって会報10冊も出てなかったので手厚さに泣いた笑笑
季節ぽい衣装とか和装は勿論な上、会報上の企画も良~~~だし福利厚生が過ぎる。

6/7に新曲でるのでそれまでに揃えたいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?