新しい環境に飛び込んだはなし

2月に推し活に振り切った生活をやめることにして、現場に行かなくなり。仕事の環境も今月から変えた。
無尽蔵に(というと大袈裟だけど)特典会に出していたお金を出さなくなり、代わりに新しい職場での在宅環境を整えるため諸々揃えていた。
多分、推し活してたら不便でも整えなかっただろうし、まず選ばなかった職場だ。新しい職場はとにかく鍛えられるところで、これまでの経験とかを駆使しても振り落とすぞほら頑張れ、みたいな感じですごい。

一緒に働く人もバリが10個は平然とつくキャリアを重ねてる人で、ほわ〜と思いつつ仕事を必死で覚えてる。

面白いのは推しくんやメンバーで見慣れてるので、同僚がイケメソだよね。と言っても、そうか🤔💭💦?と思ってしまうところ笑 好みは様々だけども。

身の回りのものもメンバーカラ縛りが解けたので、意外と実はこの色が好きなんだな、とか伊右衛門のジャスミン茶全然飲まなくなったなとか(イベントのドリンクチケットでこれに引き換えてた)、電池買わなくなったなとか、色々。何よりあんなに推しくん一辺倒だったのに寂しく思わないことだ。

大変な渦の中にグループはいるけど、推しくんに近しい人が卒業するけど。健やかにいてほしいと沼の水をあえて触らない位置にいるオタクは思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?