見出し画像

オリーブによせて(ポパイとオリーブ、勝手な話)


子どもの頃、
好きなアニメがたくさんありました。

その中のひとつの、
勝手なサイドストーリーを、

大人の女性になった自分は

思いついてしまいました…


完全なる、いまの目線で



**********

title:『ある日のオリーブ』



ポパイ、最近冷たいな



帰ってきても、テレビ見て
寝る直前まで、ゲームばっかり


お腹とか、ちょー緩んじゃってさ



あの人が来ないのをいいことに、

安心しまくってんのよね




あの人
いそがしいのかな

急に担ぎ上げられたりとか
そういうのは…やだけどさ

ポパイがいても、
アタシのこと、

めっちゃ、
追いかけてくるでしょ

ぶたれてんのに、ほぼ毎回



その感じって、実はさ

そんなに、悪くないのよね




はー、お肉が食べたいなー
お肉だけを、
いっぱい食べたい

ぜったいポパイに言えないけどさ
野菜全般、苦手なのよね



あの人、
なにしてんのかなー

そろそろ来ても、いいんだけどな

このままポパイが冷たかったら、

担がれてどっか、
行っちゃおっかな



え、なになに、こんな時間に!?

このでたらめに、
うるさい足音

やだ!
あの人、来たんじゃない!?

えー、いまー?
どーしよー…

って、ちょっと、
ポパイまだゲームしてるし!

それってそんなに
今やんなきゃなの!?

ケータイ、
マジで壊れてほしい

わっ、ドア開いたっ

「ポーパーイ!!」


********


彼女、奥さん
女性たち、

たいへんですよネ
わかります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?