見出し画像

来年の楽しみ、いろいろ!

「10年くらい前の劇団☆新感線の舞台なんだけどな、蛮幽鬼、知っておるかな?」

「観にいきましたよ。最ブレイク寸前の堺雅人さんが好演、特に早乙女太一さんとの殺陣(タテ)がものすごかったですよね。」

「鬼気迫る感じがあってな!演技にほとんどズレがなかった!」

「この時のヒロインが、稲森いずみさんだったんで、俺、結構何回も見ています。彼女、この頃、凄く生き生き演じてましたよね。」

「今でもうまいけどな。TVでも、たまに、キャストされているし。」

「ゲキ☆シネで、DVDも出ていますしね!www」

「今度、

でも、また、上映会もあるのう!なんばパークスシネマ!17:05から上映みたいじゃのう。


2021年12月27日


にな!w」

「稲森いずみさん(美古都(みこと)役)がとにかく、美しい!」

「わーたわーた!」

「へへへ!」

「この稲森さんじゃけど、1月10日からのTBS"ファイトソング"にも、キャストされてるね!」

「へー、見なくちゃ!これ、清原伽耶、藤原さくらの幼馴染ぶりもエエ感じだけど、稲森さんが出るなら、ますます、楽しみです。」

「来年は、いろいろ楽しみ多いなぁ!!!」

「いいですね。やっぱ舞台は!」




References:





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?