見出し画像

新アルバム”AIRPORT”の感想文

「藤原さくらc、新アルバム出たんですよ!」

「”AIRPORT”な!なかなか可愛いアルバムになってるみたいだね!」

「そうなんですよー!色々試してみたり、いろんな人と作ってみたりして、可愛い楽曲が多い中にも、アーティストとしての主張があるんですよね!」

「ふぅ〜〜〜ん!サブスクでも聴けるね!例えば、

Spotify:

Apple:

などでどぞ!w」

「今は、早いですね!」

「CDも、初回限定品付きで、色々出てるみたいですね!w」

「タワレコ、アマゾン、その他、全国のレコード店でどぞ!w」

「特典DVDなかなか、凝ってるみたいだね!www」

「スピードスターの旗がカッケーすよね!っっw」

「アレが好きって人、結構、みたことありますよ!」

「今後に期待しよう!w」

「はい!とにかく可愛いですよね!w」

「それは、妾的にはどうでもでもいい!」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?