見出し画像

”ブギウギ”、楽しーーーい!w(^0_0^)写真は、今期は、特には関係ないけど、藤原さくらさんbb

「ブギウギ、本編にはいりましたねー!w」

「リリー白川役の”清水くるみ”さん、ええ役どころやね!www」

「大阪らしい、えぐい冗談効いてるよね!w」

「そうそう、後輩の子たちもね!

”福来さんは、なんでそんなに頑張れるんですか?才能ないのに!w”

とかね!w 効いてるわー!!!www」

「ノリ突っ込み、入れてましたね!wwwww で、まあ、岡目八目、ヒトのことはようわかるが、自分のことはわからない。w」

「リリーちゃんが、ばっくヴぁく食べてる時のめー丸くする感じとか、趣里ちゃんも、おもろうまい!w」

「大阪作製らしいノリで、なかなかおもろいね!www」

「父親が、大口開けてばっか笑いしてるとこに、娘が

”あれは、あほやな!”

とかいうドぎついつっこみいれるとことかも、大阪出身やないとなかなかわからん愛とユーモアに溢れてる。」

「”らんまん”とは、全然、違う面白さがでてて、妾、好きやでーーー!」

「でたなぁ、都合のいい時だけ、京おとめ!」

「うるさいなぁ、お前もあほやろ。」

「それは、使いどころがちょっとちゃいまんなぁ!やっぱり、生粋のナニワっ娘ではないわな!」

「当たり前や、妾は内裏の奥で、帝の女御やっとたんや、鄙(ひな)のことなんか、知るかーい!!!」

「あはは、まあ、聞といたろ!そのうち飽きるやろし。」

「ほんっまお前は、このっ、もうええは!w」

「さいならー!w」
「さいならー!」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?