見出し画像

親子丼に七味唐辛子を掛けるのは私だけ?【丸亀製麺】


【2024年度初親子丼】

このお店は親子丼よねってひとりほざき言いながら割り箸をさき
とりあえずそのままひとくちふたくち箸を入れる!
うん、うん、
甘辛い濃いめのこのダシが好みで旨い❤そして~~~♪

【テーブルから我が物顔で七味唐辛子を抱き寄せフリフリ】

引き締まるね、いいぞ、親子丼には「七味唐辛子」だっぺと「孤独のグルメ井之頭五郎」 を装い真似する。

と、言う事でここにきております❤

丸亀製麺♬
かけうどんに無料のネギと天かすを乗せたぬき…に。タヌキ?
イカの天ぷら(もちろん塩派)
❤私のスペシャルセット❤️

たぬきうどん、
私は、きつね、、ん?


もしかして…「たねきどんべい」に改名した方がいいかなって真剣に考えだす…私。


2024年の課題だな。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?