見出し画像

今年も始まりはじまり♬


昨夜は二時ぐらいに寝ました
が、
やっぱり通常と同じ時間に目が覚めいつもと同じ朝を迎えてる私です
おはようございます。

いや、
              𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟❤

とりあえず、、正月らしく、、
「磯辺餅」、「あんこ餅」、「きな粉餅」
そして初挑戦「お雑煮」を作る予定。 ドキドキ😍わくわくです❤

お雑煮、、人参とごぼうと鶏肉、スタンバイOK👌後は……(>_<)

あっ、あ~~、やっちまった~大変だ、これはいちだいじ、アチャ~元旦そうそう~~いやん

『めんつゆ』買うの忘れてたそそっかしい…

めんつゆでお雑煮作っぺってメモまでしたのに見もせず…、、

とりあえずコンビニダッシュして熟女店員さんに「肉まんあんまん」勧められ~じゃ1個ずつもらっちゃうかなって鼻の下のばしてなんなら昨日ケンタ食ったくせに隣にあるファミチキも1個くだちゃいなんて言うだろうな…


そんな元旦の朝です。

お雑煮の具

正月らしく餅を焼きお雑煮を作る予定の…私。


今年もよろしくお願いします❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?