見出し画像

GOHOBI メロン フラペチーノ 「新作でホッと一息」スタバ

滅多に鳴かないLINE…久しぶりにピコって鳴り誰からだろうとドキドキしながら開く…

新作~GOHOBI~メロン フラペチーノ新登場❣️って。
会いに来てよねほったらかしじゃんキャラメルからご無沙汰❣️って。      怒ってんのかな。

メロン

と、言う事でしっぽふりふり行ってきました😊

『GOHOBI メロン フラペチーノ』

いただきます🍈

ぉぉおおおおおおお!メロン🍈このつぶつぶ~~~♪
そんなに人生と同じで甘くないからみんなに受け入れられると思う

これ以上は語れない
だってさ、楽しみにしてる方に申し訳ないもん☺


お先にごちそうさまでした。


と、
何気に、いいべ、メロンフラペチーノ飲んだぜ、新作だぜ、
と、
鼻につく自慢をする…私。



良い週末を👌


※スタバの回し者ではございません

夏やな

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?