見出し画像

旅行準備のステキ

年末年始、旅行に行く予定です。
しかも海外😳
考えてみたら今年2回目。
そんなに裕福とかじゃないから、2回も?海外?って思う。
時間がない、休みが取れない、まだ新任の夫が言うもんだから、行ける時に行こう、というのを間に受けて時間ができるとあちこち行っていたら、、、
結局誰よりも(?)いろんなとこ行きまくってた。
ていうか、わたしの中の比較では、一生のうちで1番いろんなとこ(もちろん国内)行っているようなここ2年。

そして、前回の台湾旅行🇹🇼で、色々ヘマもして普通より出費が多かったから、お金がなくなった、しばらく海外とかムリ、なんて言ってたのに。
なのに年末年始はヨーロッパへ!
欧州なんて何年先になるかわからないなぁなんて密かに思っていたのにね。
行き先は…また明日書こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?