見出し画像

ランキング

ランキング1位のモノってなんだか避けたくなってしまう天邪鬼気質な私。
ブックランキング1位の小説、当店一番人気!、LiLiCoが紹介した映画。
特に明確な理由は無い。
きっと、自分が見つけたんだと思いたいだけ。俺は前から知ってたけどねって言いたいたち。
山科連太郎です。
今回の一曲は、今1番聴かれている曲ランキング48位!宇多田ヒカル『Automattic』

今日は、近所に欲しいお店ランキングを発表します。
アンケート対象者は28歳男性1名。

第5位 ラーメン二郎
理由:いつでも食べたいのはもちろんなのですが、その場所へ行って並ぶのもまた魅力の1つかもしれないので5位。

第4位 ごまそば八雲
理由:東京には数年前に出てきたんですけど、無くてびっくりしました。北海道のお店だったんですね。

第3位 インドカレー屋
理由:大好き。てか、東京ってどの駅にも中華とインドネパール屋さんありますよね。

第2位 大きなスーパー
理由:月並なので割愛。

第1位 丸亀製麺
理由:丸亀製麺ってあらゆるチェーン店の中で最もレベル高くないですか?というよりも、あらゆるうどん屋さんの中でハイレベルですよね。しかも私が愛してやまない釜揚げうどんは特盛でも安いし。各現場で近くにあったら必ず行きます。ランチ悩みません。釜揚げうどん特に天ぷら2つつけて飲むように食います。止むことなくズルズルと。
丸亀製麺って札幌だと車でないとちょっと行きにくいところにデーンと構えてましたね。千葉をドライブしたときもそう感じました。
大きな店舗だと店内調理しやすいのでしょうね。
駐車場も大きくドーンと。
東京だと大きな施設の中のテナントやフードコートに現れるイメージです。


ちなみにgooランキングではサイゼリヤが1位でした。もっとちなむと3位に丸亀製麺ランクインしていました。

さて、もう1つランキングを

今観てほしい舞台ランキング

1位は、シタチノ第8回公演『輝々』

よさこいにかける人達の熱い人間ドラマです。
私も出演してまして、必死になってよさこいも練習しています。
何かに向かって頑張る姿を存分に味わえる作品になることでしょう!
それに向けて現在稽古中!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?