見出し画像

乙女座新月パワー☆

2022/8/27  17:17 より乙女座新月♍ですね。


言わずと知れているかもしれませんが


新月に願いごとをするとお願いごとが叶うと言われていて、私もそれで実際お願いごとが叶っていっています(*´꒳`*)゚*.・♡

ノートに書いて📒
書いたら忘れる。ほっておく。

すると、お願いごとがいつの間にか叶ってる事があるのです。


してもしなくても、という観点から言うと「した方が(・∀・)イイ!!」と思いませんか(*˘︶˘*).。.:*☆


新月パワーを借りて、お願いをして、忘れて生活をする。このステップだけです。


自分と向き合う時間も作れるので、とても有意義な時間だとも思うのです。


誰にも干渉されない本気の望みを描きます。
中途半端はお願いが叶っても困りますよね。。


誰もみてないのに外面良くな体裁なんてしてはダメです。
いい子ちゃんのお願いもダメ。
本気の叶って欲しいお願いです。


ノートを作って、書いてみてください。


一説によると赤ペンで書くと良いみたいですが、黒ペンでも好きな感じでも良いと思います( ´ ▽ ` )


誰も見ないノートなので、現在形もしくは叶ったという想定の過去形口調で書いてみてください。
「私は〜しました」みたいな。


私もやります!
お願い事はした者勝ちです😆😇🌈✨

沢山書いてノートに残してください!


Love.All    Jessica⭐️☺️

#YJSDGs

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?