見出し画像

葛西臨海水族園に行ってきた話

※下書きに入れっぱなしでとうとう3週間もたってしまった。
書きたい気持ちはあったけど、頭の中が整理できないことが多くて、、、


半年ぶり?位に水族館に行ってきた。
初めての葛西臨海水族園!

2014年頃にマグロが原因不明の大量死したことでこの水族館を知りました。泳いでるマグロが見れるなんてすごい!他に見れるところあるのかな?

マグロの水槽とても良かった!

目的の水族園に入場して真正面、大きなガラスドームに目を奪われました。景色がとってもよかった~。

館内も素敵
いい気候でした

葛西は初めて行きましたが一日遊べそうなくらい広くて色々あってびっくり。水族園に行って、ふらっと散歩して観覧車に乗ったらあっという間に時間が過ぎていました。お弁当持って芝生でピクニックするのも楽しそう。

お気に入りの水族館になりそうです。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?