見出し画像

自分用占い日記4/10

 おはようございます。昨日とはうってかわって良く晴れた朝ですね、そろそろ花粉が収まってきてくれていればお洗濯ものを外に干すのに…とまだ少し恨めしい目で、外の木々を見てしまいます。
 とはいえ、お天気はどうにもしようがないので、晴れた事でさっぱりと家事ができる事を嬉しく思いましょう。
 では、今日のリーディングへ。本日のカードもヴィランズと龍神カードです。


全体運

20審判 正
2女教皇 正
コインのペイジ 正
21花龍

ソードの8 正

区切りのタイミングを迎えつつあるのかもしれない。これまで頑張ってきたことが理想の終わりを迎えたり、目標を達成したり。ここまでこれた自分をほめてあげたり、悔いが残るなら少し反省したりしよう。一方で、何がおきているのか不透明な部分があるのかもしれない。直感を大事にしつつ、よく考えて慎重に見極めてから動いていこう。新しく始めようと思っている事はなんだってうまく行きそうだから、意気揚々と始めて行ったらいいよ。
イメージチェンジをして、なりたい自分になることで、自信をもてるようになるよ。同時に内面を磨くことで魅力があふれて新しい人間関係や素敵な出会いに恵まれるはず。
そんなことできない道がないと考えずに、探してみて。どこかに必ず道はあるはずだから。

仕事運

ソードの4 正
コインのクイーン 正
ソードの8 正
24豊龍

カップの4 逆

どれにしようどれをやったらいいんだろうと考えて疲れ果てているのかも。休憩しながらこの先を考えるのがいいかもしれない。今やっている事が成功へとつながっていきそうだし、報酬を得られそうだから、そのまま頑張って行こう。ただどこかプレッシャーを感じている部分があるのかもしれない。やらなきゃいけないという感覚ではいい仕事ができないよ。気を緩めて休んだらいい案が出てくるかもしれない。
好きな事にチャレンジしてみよう。失敗してもまた初心にもどればいいだけ。
一人になってじっくり考えてみよう。今は心と体を休めて、この先をどうするか自分を見つめる時期かもしれない。

対人運

ワンドのクイーン 正
4皇帝 逆
ワンドの10 逆
20雲龍

コインのエース 正

自信に満ち溢れて、人々の注目を集めそう。今のあなたは本当に魅力的だから仕方がないね。ただし、自分が絶対という考え方でいると孤立してしまうよ。広く考えを受け入れる柔軟さを持って居よう。目標は達成できるし、とても頑張ったんだねとみんなから褒めてもらえるかもしれない。次には何ができるかなと考え始める事もよさそう。
あなたを見守ってくれる存在は必ずいるから、恐れで動けなくなりそうなときには思い出してほしい。大丈夫、すきなようにしたらいいんだよ。
新しい出会いがとても素敵なものであるだろうから、楽しみにしていよう。

金運

カップのクイーン 正
ワンドの2 正
7戦車 正
11黄龍

1魔術師 正

冷静に、あまり気にしすぎないのが良さそうだよ。富を手にできそうだし、良い知らせか収入かがあるかもしれない。
新しい事を始めるなら今がチャンスだよ。あまり考えすぎずに、好きな事を始めたら良さそう。
富を作り出す事ができるかもしれないし、賭博の才能があるのかもしれない。


 対人が、ずっと新しい良い出会いがあるって言われてるんですよね、ここ1週間くらいで、とても大切な出会いがあるんでしょうか。もしそうだとしたら、本当に新しくつながってくださった方や、現実世界でも初めての方とか、出会いを大事にしたいところですね。
 仕事運は少し休みなさいと言われてしまいました。プレッシャーというか、圧を感じやすいんですよね…すたえふちょっと待ってもいいのかもしれませんね……。昔録音した朗読をひっぱりだしてこようかな。
 なんにせよ、新学期、新年度だからとむりやり頑張るのは良くなさそうですし、のんびりゆっくり進んでいこうかと思います。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨