見出し画像

自分用占い日記4/15

 ぽかぽかを通り越して、じりじりになってきそうな日差しですね……少し庭作業をしただけで、蒸し焼きにされるかと思いました。夏になったらどれだけの暑さなのか、は考えたくない位ですね。(でも夏が一番好き)
 今日は朝から自作をほめていただけてとても嬉しく小躍りしながら掃除に勤しんだので、ちょっとダイエットになったのでは?と思っていましたが、そうでもなくてまぁそんなもんよね、となっています。
 いいんです、嬉しかったことは変わらないので、ダイエットはまた別で地道に頑張る事なのです。
 それはそれとして、連載小説の三作目、ざっくりとこんな流れでいいかな?という大筋が見えてきました。大筋を決めたら執筆に入らねばですねぇ。じわじわ行きます、すいません。
 本日のリーディングに行きましょう。今日からの約一週間、どうなるのかよくよく聞いてみたいと思います。
 今日はヴィランズタロットと、龍神カードに聞いていきます。


全体運

7戦車 正
ワンドの2 正
ソードの10 正
10紫龍

ワンドのナイト 逆

 一生懸命がんばってきた物事が、悲しい結末に終わってしまうかもしれない。けれど、もう終わること、終わった事として悲しみは早く忘れ去って次へ進んでいこう。そうして、勢いのあるままにアクセルを踏み込んで進んでいこう。何かを選ぶ事があるかもしれないけれど、どれを選んでもきっとうまく行くよ。
変わりたいのに変われない、そんな思いでいるなら今こそ変化していこう。思い切って変化を受け入れることで、新しいアイデアが浮かんでくるかもしれない。
目標を達成できなかったことで癇癪をおこしたりしてはいけないよ。冷静に自分の創造力をしっかり使いながらもう一度計画をたてて進んでいこう。

仕事運

カップのキング 逆
カップのエース 逆
ワンドのナイト 逆
18輪龍

21世界 逆

思い通りにいかないことばかりで癇癪が酷くなってしまうのかもしれない。不安定で気持ちが荒れて、どうしようもない事ばかり考えてしまうのかも。一度どこかですっきりさせて、それから次の事を考えるようにした方が良いかもしれない。
もうすべての準備は整っていて、これから何かをそろえなければいけない事はない。あとは動き出すだけ。今がベストなのだと自覚して進むのがいい。
前に進めない、後悔している、そんな思いはもういったん押し流してしまおう。大丈夫、進んでいける、過去には折り合いをつけて成功へと向かっていこう。

対人運

カップの2 逆
カップのエース 逆
コインの3 正
6翠龍

20審判 正

身近な人との関係がうまく行かなくて途方に暮れてしまうかも。よくよく考えてこの先もおつきあいを続けるべきか、別れたほうがいいかを決めて行こう。たくさんの協力者が現れてくれるから、きちんと感謝を述べていくのがいいよ。
人間関係の行き詰まりを打開したいと思うなら、まず自分を大事にしてあげて、心に余裕をもてるようになりましょう。
長年の旅をそろそろ終えつつあるよ。ここらで目標を達成できるだろうから、何が出来たのか、何が出来なかったのか振り返って褒めてあげよう。お疲れ様、よく頑張ったね。

金運

16塔 逆
カップの8 逆
カップの6 正
7虹龍

8力 正

突然の出費があるかもしれないけれど、大丈夫、気にするほどじゃないはず。そこまで手痛いものじゃないよね。資金には響かないから気にしないでいよう。
これからあなたの人生を面白くする流れがやってきます。スムーズに取り組めている事があるならそのまま進めていきましょう。必要な力は必ず手に入ります。臆せず進むことで幸せなクライマックスがやってきます。
金運が一時的に急上昇するかもしれない。臨時収入が入って潤うのかも。


 何か悲しい終わりがあるって言われてますが、まぁそれも仕方ないと受け入れて進むがよさそうですね。何がくるのかわかりませんが、ちょっと覚悟しておきましょう。
 仕事運が散々なのは、あれかな、一話目って一番難しくないですか?多分そのことなんですよね……三作目の一話目の書き出しをどんな風に作るべきか、きっと書いては消し書いては消しするんだと思います。こんなふうにしたい、という希望はあるものの、その通りになるかというと……そこは私の技量でしょうか。ないですね。ないなりに、頑張ろうと思います。
 金運は……わんこ系かなぁ。狂犬病のワクチンとかノミダニ対策のお薬とかフィラリアのお薬もか……それなりにかかりますよね。大切な家族だから気にしないけども。元気でいてくれればそれが一番ですね~。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨