見出し画像

自分用占い日記4/21

 もう夜もとっぷり…と言うのは早いですが、しっかり暮れて真っ暗な時間になりました。
 三作目のプロット、頭と終わりは決まったんですけど、真ん中がなかなかこう…かなりちゃんと考えないといけない流れにしてしまったので、必死で無い頭を捻っています。とはいえ、私の頭の中なので、そんなに捻ることが出来るかと言うと…というクオリティになると思うのであまり期待せずにいていただけたら…(スイマセン
 それはそれとして、サクッとリーディングしてしまいましょう。本日はアリスタロットです。


全体運

花のペイジ 逆
花の4 正
花のクイーン 逆

2神秘(女教皇) 正

悲観的に考えすぎて自信を失っているのかも。かつては自信に満ち溢れていたはずなのに萎れてひっそりしてしまっていないかな。情熱を追い求め、やりたい事をさがして取り組むことできっとまた綺麗な花を咲かすことが出来るよ。周囲の人と楽しい時間を過ごすと良いのかもしれない。
今何が起こっているのかわからないから自信をなくしてしまっているのかも。視点を変えたり時間をおいたりするとよく見えるようになるかもしれない。

仕事運

ヘッジホッグのエース 正
5教皇 逆
19太陽 逆

花のエース 正

行く先に大きなチャンスが広がっているよ。新しい仕事や新しい家、大きな成功が待っているかもしれない。これまでの慣例にとらわれず、何か新しい視点で始めるとよいのかもしれない。なかなかうまく進まないかもしれないけれど、きっと良いようになるから頑張って。
斬新なアイデアが浮かぶ時だから、何をするべきか考えてみたらよさそうだよ。

対人運

1魔術師 正
13変容(死神) 逆
9隠者 逆

花の10 逆

あなたは自由に何でも出来る時だし、アイデアも湧くからこの先どうしたらいいかを好きなように考えられるはず。怖がらずに変化を受け入れて先へと進んでいこう。今は一人で考え込むのではなく、誰かと話をすると良さそうだよ。
やりたいように動くのが良い。重荷は誰か他の人に任せて、自分のやりたかったことへ向かうと良いよ。

金運

8力 正
ティーカップの6 逆
ヘッジホッグの2 逆

13変容 逆

チャンスが来ているよ。金運が一時的に上昇しているし、臨時収入が入って潤うかもしれない。ただし、眼の前のチャンスに気付けないかもしれないから気をつけて。支出が多いかもしれないからそれも注意だよ。
臨時収入が入るかもしれないよ、ありがたく受け止めよう。


 どうやらチャンスが来てくれるらしいです。小説のコンテストとかあるかな?応募してみるのも手かもしれませんね。対人運も好きにしたら良いとのこと。うーん、好きに動いちゃおうかなぁ。後のことを考えると動けないなってこと、たくさんありますよね。今こそその時!みたいなタイミングなのかもしれませんね。
 どうやら金運も向いてくれているみたいですし、ちょっと重い腰を上げるときが来たのかもしれません。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨