見出し画像

自分用占い日記4/23

 意地というわけではないですが、体調の悪さもぼちぼちマシなので、ルーチンくらいは…という心持ちです。
 でもまた悪くしたら本末転倒なので、ササッと終わらせましょう。
 アリスタロットで、2枚+アドバイス1枚にしましょうか。


全体運

花のナイト 逆
ヘッジホッグの6 正

花の3 逆

今の状況はある程度安定してるけれど自分が頑張った事があまり進展していなくてがっかりしているのかも。ここに至るまでにお世話になった人や助けてくれた人に感謝を述べ、何を優先するべきかよく考えてから先へ進んでいくと良いかもしれない。
今いる場所に疎外感を感じているなら、コミュニケーションをとるか諦めて新しいグループを探しに行くか考えるのが良さそう。

仕事運

ティーカップの2 正
花のキング 正

12宙ぶらりん(吊るされた男) 逆

とても良いパートナーが見つかるかもしれない。創造力を発揮して、パートナーと協力することでとても良い仕事ができるし、目標を達成できるかもしれない。
考えすぎてこんがらがって立ち止まっているのかも。すべてを受け入れて、思い切ってやってみよう。

対人運

20審判 正
ヘッジホッグの2 正

ヘッジホッグのクイーン 正

ここまで頑張ったし、何があったとしても一旦もうおしまいにしてしまおう。後悔や罪悪感は追いやって頑張ったことを褒めてあげよう。相手との距離感を掴み損ねているかな。自分にとって大切な事、自分の心にとって一番大事なことを優先して。
暖かく寛容な心を持とう。親切をわすれてはいけない。

金運

ティーカップのクイーン 正
3女帝 正

花のナイト 逆

あまり気にせずにいるほうがいいかもしれない。十分な報酬は手にできるし恵まれているのだから。
引き際をミスってしまうかもしれないから注意して。


 んんん、一区切りむかえたりするんでしょうか。良いパートナーを待つことにして、他は考えすぎずに早めにお休みしたいと思います…。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨