見出し画像

自分用占い日記4/25

 ……を、引いたんですけど、思考を放棄したくなったので、カードだけ……。まぁ、なんとなく、良い悪いというかざっくりわかるような…?ですね。


全体運

10運命の輪 正
19太陽 逆
ティーカップの8 逆

ティーカップのクイーン 正

変化する運命にのっていこう、ちょっとうまくいかなくても、すぐに良くなるから。まぁ、なんとかなるでしょ。
心を穏やかにするのが1番だよ。

仕事運

花のエース 正
花の9 逆
花の6 逆

7戦車 逆

やる気は出てくるけど、不安もある感じ?ダメダメじゃんとか思ったりするかな。一旦止まってみるのもいいかもよ?

対人運

花の4 正
18月 正
ティーカップの5 正

ヘッジホッグの2 逆

嬉しいことがあるかも。皆で祝杯だー!でもなんかよくわかんないこともあるのかな、気がついたら裏切られてたりとかあるかも。優先順位を見極めて、自分の思うようにしよう。バランスとか考えてるとしんどくなるよ。

金運

17星 逆
ヘッジホッグのクイーン 正
14節制 正

槍の2 正

勝負時をミスったかなぁ。やりくりは上手なんだし、ちょっと節約しとこ。
収支のバランスを見てね。


 まとめすらも億劫になってきますが……せめても運命の輪が出てるし、良い方向へ転がってくように祈って寝まぁす。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨