見出し画像

自分用占い日記4/17

 頭痛が解消されました!
 どこかに消えてしまったネジは見つかりませんでしたが、家人が持っていたネジの一つがぴったりハマりまして、幸運な事に直りました助かった……。眼鏡って一本新調するとなるとそこそこ大きい額じゃないですか。ホッと一息です。
 気分も上がったので、ちゃんと今日のリーディングをしていきたいと思います。
 本日はアリスタロットです。


全体運

花のクイーン 正
ティーカップの2 逆
ティーカップの7 正

ヘッジホッグの6 逆

自信に満ちた状態で自分の意見を堂々と述べて、みんなから注目されるのかも。でも気を付けないと、人間関係にひびが入ってしまうかもしれないから、言い方は慎重に。創造力を働かせてこの先の将来の夢や目標を空想し、呼び寄せて行こう。
何か怪しい話や不当な契約がやってくるかもしれない。注意していよう。

仕事運

槍の5 正
ティーカップの6 逆
ティーカップの3 正

槍のエース 逆

今やるべき事から逃げてはいけない。頭をひねって考えればいい結果を得られるよ。終わった過去を思い出して浸っていると時間ばかりが過ぎてしまって進むことが出来ないから、しばし忘れ去って前を見よう。助けてくれる仲間に感謝を述べつつ、これからもまた頑張ろうと声を掛け合って進めていくといいよ。
少し進み方で迷ってしまっているのかな。ゆっくりじっくり考えるといいのかもしれない。わくわくするような目標をたてるようにしてみよう。

対人運

ヘッジホッグの4 逆
8力 逆
花の6 正

1魔術師 正

相手をあまり見てあげられていないのかな。自分にばかり固執してしまっていないだろうか。相手を受け入れられないとか自己中心的になってしまう事はよくないよ。貴女の勝利は見えているし、喜ぶべき事が待っているから、少し気持ちを落ち着けよう。
望む関係になれるかもしれないし、誰かよい出会いがあるのかもしれない。楽しみにしていこう。

金運

花のペイジ 逆
18月 正
ヘッジホッグの9 正

ヘッジホッグの6 逆

良いタイミングを逃してしまって、利益を逃したかもしれない。あまり収支を気にしないでいるほうがいいのかも。
不当な契約や不利な話には十分注意してね。


 コインの6が2度もアドバイスで出てきたので、これは何か詐欺メールとかが来たりしますかね…注意しておきましょう。
 仕事運は、3作目はちゃんと向き合ってじっくり考えろってことですね。耳が痛いです、がんばります汗
 対人運でよい関係を築ける相手と出会えるかもしれないという事なので、そこは楽しみにしておきましょう。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨