見出し画像

自分用占い日記4/27

 おはようございます。今日からGWに突入ですね。長い人は10連休だそうですが、我が家は一般的ご家庭なので、3連休と4連休の二つですね。でも今日はまだおでかけの予定ではないため、朝からのんびり占い日記を書けるわけです。お出かけされる方はみなさまどうぞお気をつけて。大渋滞になりそうですし、人も増えてコロナや風邪やトラブルも多くなるでしょうしね。
 まぁ、そんな訳で、朝からしゃかしゃかカードを引きたいと思います。
 今日はちゃんと真面目に(いつもも真面目なんですけど)一週間の運勢をリーディングしましょう。
 本日もヴィランズタロットと、龍神カードです。


全体運

カップの4 正
コインの9 正
カップのキング 逆
32祝龍

16塔 逆

何かを選ばなければいけないけれど、じっくり考えて大丈夫。最後は直感にたよって。十分に豊かになるから不安はないんじゃないかな。ただ、自信を失ったり情緒不安定になってしまうかもしれない。自分のことを悪く言うのはやめよう。
これから喜ばしい未来がやってくるよ。お祝いの気持ちで先に祝杯をあげてしまうのもいい。
人生に必要な変化をきちんと受け止めよう。先へ踏み出すのは怖いかもしれないけれど、そろそろ変えるべきだし、受け入れる事で今よりも幸せに健康になれるかもしれない。

仕事運

カップの4 正
カップの2 正
カップのクイーン 逆
4天龍

カップの8 逆

決断しなくちゃな、と思っている事があるね。ただ、どう進むか決めかねているならじっくり考えよう。大丈夫ゆっくりでもいいんだよ。そのうちにいいパートナーに出会えるかもしれない。その誰かといい方向へ向かっていけるのかも。ただし物事は慎重に考えた方が良い。どうしても欲しいからと何かを犠牲にするような方法はやめるべきだよ。
今は実力を伸ばしやすい時。何か始めたいと思っているなら今はよいタイミングだよ。感性が豊かになっているから何かに取り組むのにベストのはず。
決断することは苦しさをともなっているのかもしれない。貴女の人生においてかなりの重要な部分なのかも。すべては直感を信じて、決めて行こう。

対人運

ワンドのペイジ 正
ソードのキング 逆
ワンドの10 逆
20雲龍

ワンドの7 正

人脈がひろがるかもしれないよ。新たな出会いだったり、信頼できる人が見つかるのかもしれない。ただし、言動に注意して。暴君の様に振舞ってしまうのはよくないよ。いつだって思いやりは大切。ずっと背負っていた重荷を解放できるのかもしれない。ストレスや辛い人間関係をすっきり断ち切れるのかも。
不安で立ち止まりそうになったとしても、貴方を見守ってくれる人は必ずいるのだから、怖がらずに進んでいこう。
信念を貫き、諦めずに進もう。いまこそ勝負の時だよ。

金運

カップのペイジ 正
ソードの5 逆
4皇帝 逆
(コインの10 逆)
8白龍

ソードのキング 逆
1魔術師 正

あまり考えずにいるのかな。勝負事は負けてしまうからやめた方が良いよ。他にも思ったより出費してしまうのかもしれない。
視野を広げてゆったり構えて。次の動きが始まるまで、流れに身を任せているといいのかも。
問題は全てお金で解決できると思ってしまうかも。使いすぎには注意してね。でも、チャンスはあるかもしれない。


 GWのお出かけで出費するから気を付けてねって事ですかねー。出費しちゃう予定ですね…お出かけ先のご飯って大事じゃないですか。お土産とかね。そこはもう気にせず使ってきちゃいましょう。
 決断しなくちゃなぁが多くて、しんどいですねぇ。それもあってプロットがなかなか進まないという言い訳もさせてください。年度が始まって多少経ちますが、まだまだ色々始まったばかりで通常になるまでは遠いですよね。もう少し、時間がかかりそうです。頭使いすぎて体調にまで影響するとか良くない状態なので。人脈には期待しつつ、今週はGWを無事に乗り切ることを第一に考えますね。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨