見出し画像

自分用占い日記3/1

 今日はもう、こんにちは、の時間ですね。
 朝から用事があってカードを引く時間がとれなかったもので、今やっと腰を落ち着けてPCと向き合いつつ、カードをシャッフルしたところです。
 でも、用事の待ち時間はそれなりにあったので、スマホさん片手に連載の8話をぽちぽち。多少はすすんだかなと思います。

 さ、では今日もタロットリーディングをしていきたいと思います。
 本日も、ヴィランズタロット、ルノルマン、龍神カードさん達に聞いていきます。


全体運

コインの5
8力
14節制
指輪、錨
34界龍

収入や家庭の不安定さがあるかな。でも一時的だろうから心配はいらないよ。助けてほしかったらすぐに誰かに言う事。どんな困難にも向き合って勝利を収めることができるよ。無理を通すのではなくて、優しく導くようにしよう。落ち着いて対応していけば、うまくいく。心の平穏を保つ事が大事だよ。
仕事の契約がなされたり、長期にわたってお世話になるビジネスパートナーがみつかるかもしれない。
身の回りを整理整頓して居心地よく整えることが大切。時には転居したりもして、自分の身を置く空間を快適にしよう。


仕事運

ソードの9
コインのエース
ワンドのナイト
星、ハート
15木龍

不安に思ったり恐怖を感じていたかもしれない。けれど飲み込まれずに立ち向かえば、大したことじゃなかったとわかるはず。ビッグチャンスが近づいているかもしれない。大きな可能性を秘めたオファーがくるかもしれないよ。状況を良く見極めていこう。新たな挑戦へ乗り出していこう。
順調にいくだろうし、物事は思う通りにすすむかもしれない。長期的な計画をたてていこう。
今やっていること、始める事は時間がかかるけれど、芽がでてすくすく育っていくから、じっくり焦らず根気強くやっていこう。

対人運

17星
1魔術師
カップの4
淑女、十字架
17水龍

明るい見通しが立っているし思うような展開になっていくかもしれない。機転がきいたり、豊富なアイデアが湧き出て来たりするかも。ただし、自分本位になったり敵をつくってしまうかもしれないので注意が必要だよ。
女性の家系からの関わりがなにかあるかもしれない。
思うように進まなくて行き詰っていると感じたら、少し休んで本心と向き合ってみよう。そうしたら新たな視点から物事を進められるようになるよ。

金運

16塔
カップのキング
ワンドのエース
星、指輪
14風龍

出費があっただろうか。もしくはその予定があるかな。でも適切に処理できるだろうし、その後意欲的に稼いでいくことで大丈夫になるね。
運気上昇のサインだよ、ファッションやアクセサリーにお金をかけるといいかも。強く望めば夢や目標は必ず叶うよ。
難しく考えすぎず、軽やかにスキップするような心持でいこう。楽しい気持ちに従うことで、周りの理解を得ながら物事が進んでいくよ。


 えー、出費については予定がありますねぇ……この時期何かと物入りじゃないです…?(ヒント学用品。がくぶる)
ちょうど美容院行ってきて、さっぱり素敵になれたので、タイミング良かったのでしょう。
 仕事運について、なにか良くなりそうな感じが見えますね?ビッグチャンスが何なのか楽しみに待ちつつ、連載を書き進めましょう。計画も練り練りせねば、です。
 じっくり焦らず落ち着いて、が一週間くらいのテーマになりそうですね。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨