見出し画像

自分用占い日記4/24

 おはようございます、にギリギリ間に合いますでしょうか(書き出し時刻11時34分)
 バタバタと諸々の用事をかたづけているともうこんな時間に。忙しい日があったり、のんびりの日があったり、様々ですよね。今日は忙しい日の方に入るみたいなので、昨日までの体調の悪さもどこへやら、気にしてたら進まないのでなんとかしています。
 時間もありませんし、サクッとリーディングしていきましょう。
 ヴィランズタロットと、龍神カードのいつもの組み合わせで引いていきます。


全体運

1魔術師 正
愚者 逆
7戦車 逆
8白龍

カップの3 逆

今こそ創造力を発揮して、輝いていくべき時だよ。誰かとの関係がこじれてしまって進むのにためらっていたりしたなら、すぐに受け入れて認めて先へ進んでいこう。その方がきっと良くなるし、貴方はどんどん輝いていけるから。
新たな流れはもうすぐ始まるから、まずは次の動きがくるまで体力を温存しておこう。流れに身を任せる事で物事はうまく運んでいくよ。
うまく馴染めないと焦る必要はないよ、貴方は貴方のままでいるのがいいのだから。

仕事運

コインの4 正
カップのペイジ 正
コインの3 正
34界龍

ワンドの8 逆

仕事も家庭も万事順調だから、このままいこう。この先の地盤を固めるべく、どう進めていくか考えるのがいいかもしれない。良い知らせや仲間からの愛にあふれたメッセージ等が届くかもしれない。たくさんの人の協力によって成功へと導かれていきそうだよ。感謝して進めて行こう。
リラックスして過ごせるように、周囲の環境を整えて行こう。気分を変える事で創造力も発揮されていくよ。転職や引っ越しも視野にいれて。
気たる変化に順応しようとしていこう。心を開いて前に進んで。確かに光は指しているから、少し視点を変えたりしてできる限りやってみよう。

対人運

ソードの2 逆
コインのナイト 正
19太陽 正
17水龍、27姫龍

愚者 逆

解決の兆しの見えない関係がこのまま続くのであれば一度白紙に戻してしまった方がいいかもしれない。将来に向けた計画をたてて、こつこつと進んでいこう。大丈夫、何があっても決して悪いようにはならない。自分の幸せへとつながる道を進んでいこう。
モチベーションが続かなかったり、うまく行かないと思っているならまず立ち止まってなぜそうなっているのか考えてみよう。休むことで自分の感情と向き合って本当の気持ちに気付けるよ。そして違和感のある人間関係はもう終わりにして、新しいグループへと踏み出していこう。これから先助け合っていける仲間と出会えるよ。
拗れた人間関係は早く是正してしまおう。逃げずに向き合って、先へ進んでいこう。

金運

18月 逆
ワンドのナイト 逆
コインのキング 正
32祝龍

コインの8 正

これからお金が貯まり出していくかもしれない。けれど、衝動的に投資すると失敗しかねないから気を付けて。十分な財産を手にする事ができるし、もしかしたらギャンブルに勝てるかもしれない。
喜ばしい未来が近々起こるから、今取り組んでいる事をそのまま続けて行こう。今からお祝い気分で過ごすといいよ。
地道に堅実に貯金していこう。大きなばくちは狙わない方がよさそうだよ。


 対人系が全体でも対人運でもめちゃくちゃいわれてますねぇ。いつからでしょう、多分この冬というか、自分用占い日記始めたころからずっと言われてるような気がしますね。私も是正したいです、はい。
 流れが起こるらしいので、それを待ってみようかな…(小心者なんです、くすん)
 あとはまぁ、大きく狙わず地道にいきなさいね、と。はぁい。早くプロットを仕上げろって話ですよね、すみません。

小説を書く力になります、ありがとうございます!トイ達を気に入ってくださると嬉しいです✨