見出し画像

第48回弘前城雪燈籠まつり❗

こんばんわ😆

今年は雪が少なく中止になるじゃないかと噂されてましたが何とか行われました❗❗

今回は青森県の弘前にあります、弘前城公園で
2月9日〜2月12日まで行われました雪燈籠まつりに行って来ました❗❗

雪の影響で規模は例年に比べて少なく、子供達が大好きな巨大雪滑り台も例年は2基でしたが今年は1基に変更になりと淋しい開催になりました😭

私は家族と11日の夜に行って来ました❗
夜はライトアップされていてイルミネーション凄く綺麗で日中に行くよりオススメです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

弘前城公園の入口近辺もイルミネーションが施されていてとても綺麗です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

弘前城公園の近辺です❗
こちらも近辺です❕

続きは👇からおすすみください

ここから先は

851字 / 25画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?