自己紹介

初めまして。

今回初めて投稿します「kittylove」と言います。

noteを使うのは初めてなので緊張しています💦
色々な方の投稿も沢山読ませて頂きたいと思ってます。
頑張って自分でも沢山の記事を投稿したいと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います!


~「kittylove」の自己紹介

🍀職業:介護士

🌸年齢:30代くらい

🌹性別:👩

🌻趣味:動画鑑賞、映画鑑賞
動画はYouTube、tiktok、Netflix、TVerなので観てます😄

映画鑑賞は色んなジャンルを観に行きます(映画)

後はメイクやファションと名前の由来の通りキティちゃんグッツ集めですね~😆(笑

慣れて来ましたら私の趣味の物なども投稿予定です😉



軽くでしたが「kittylove」の自己紹介は以上となります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました!

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、また読んでいただけたらとても嬉しいです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

今後とも「kittylove」を宜しくお願い致します。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?