一ヶ月制作!!!((1月))

画像1 1月の一ヶ月制作はワンパンマンのいろいろなキャラクターをいろんな塗り方で書いてみました! 一枚目は! ハゲマントことサイタマです! アニメ塗りに挑戦しましたが、あまりうまく行かず……orz ハゲって書きにくい。。 影どうやってつけるんでしょう。。?
画像2 アニメ塗り挑戦第二弾!! 機械の腕は狐火の天敵ということが判明しましたwwww ジェノスくんごめんねっ
画像3 アニメ塗り挑戦第三段!! と思いましたが気を抜いたら自分塗りになってしまいました。。 特に服。。。。°(°`ω´ °)°。 金髪の逆髪きらいだぁ。
画像4 アニメ塗り挑戦第四段! 銀髪や、白髪は、綺麗にグラデーションができてお気に入りです! コピック番号C3とC1を使用してます!
画像5 アニメ塗り諦めモードでしたwww やっぱ自分の塗り方が一番しやすいですねっ!! 水色の着物は書くとき楽しいです!!遠くから見たら光沢が出やすいので、少し暗めの色を気をつけながら着色しています!
画像6 完全自分塗りです。 やっぱこの肌の塗り方がしっくり来ます! 髪や、斧を書くのはとても楽しかったです! 個人的にキャラクターも好きですwwww 去年は一ヶ月制作をあまり投稿できませんでした…… 楽しみにしてくださっていた方々!申し訳ありません!! 今年は毎月必ず大作を投稿しますので、よろしくお願いします(๑^^๑)