2020.3.6

#君にハイチュウドウゾ
一発目で丈一郎出てきたし別アカでやったら和也も出てきた。森永製菓さん神だわ。

キスどき見た。バスケ初心者なのに動きが人一倍良い北山先輩恋する。
そのあと過去の見てなかったやつ2話分見た。北ニカ千で幼稚園の先生になるやつの第2弾。千さんが1位になったのにニカのこと1位って言ってるみっくんとどっち(の)ボールをドッチボールと勘違いする天然みっくん両方摂取してかわいさの極み。

To YoursのMVも公開された。7人がおもちゃの世界にいる設定?かわいいです。みっくんフィギュアみたい。そのまんまアクスタにして売ってほしい。

ROT最終回もリアタイした。7人の真摯に仕事に向かう姿勢がぎゅぎゅっと詰まった番組だった。最後の写真はズルいよね。紅白だったり台湾だったり去年の"初めて"が詰まった濃い期間に密着してくれて、それを地上波で届けてくださって、ありがとうございました。

久しぶりにキスマイごとでいっぱい満たされた1日だった気がする。
あと復活当選きたけど予定がほんとに分からないのでどうしよう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?