2020.09.17

北山宏光くん、35歳いや、n回目の16歳のお誕生日おめでとうございます。

私がキスマイを認識した最古の記憶が祈りとFIRE BEATのドワンゴCMなので、みっくんを知ってから10年が経ちました。

当時のキスマイの風貌は言わずもがなオラオラでぶっ飛んでいて中坊の私は若干引いた目で見ていましたが、"ちょっとチャラいお兄さん"が好きだったのでドワンゴのCMでは金髪ばっかりのメンバーの中で落ち着いた茶髪で「解禁」と言うみっくんに惹かれた…というだいぶ曖昧な記憶があります。…でも多分そうです。

その何ヶ月後に美咲ナンバーワンの為に金髪になった時もやっぱりかっこいいと思ってました。
またその何ヶ月後かにデビュー曲のエビバディのプロモで茶髪に戻したみっくんを見て翔くんに似てることが分かりだからかっこいいんだ!!と思いました。
この時から好きだなーと思ってたけどまさか担当になる日がくるとは思ってなかったです。

きっかけは見た目からだったけど、みっくんは知れば知るほどアイドルとしても人間としても魅力的すぎる人だと担当になって5年目に入った今も思います。
こんなに毎日好きを更新してくるのはすごいと思います。

10年も経てば私のタイプも落ち着いた…と言いたいところですが、やっぱり"ちょっと"(ここが大事)チャラい人に惹かれるのは変わらないので、みっくんもあの頃よりは色々な意味で落ち着いてるとは思いますが()いつまでもイケイケグイグイでいてほしいと思います。毛先も今の少し遊ばせてる感じがすごく好きです。

みっくんがステージエイジは16歳と言う限り私もそのつもりで応援するので、まだまだ若々しく輝いてほしいと思います。キスマイも10年目に入ったのでね!これから楽しいことたくさんあるよね!!
あ、でも健康だけは本当に気をつけてください!

私もみっくんを見習って年齢のことは気にしすぎずフレッシュな気持ちで頑張ります。

それでは、早く逢えることを願って。
いつもありがとう。

2020.09.17 ゆりた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?