2020.4.4

KITAYAMADOU?にコメント機能が付いた!
コメントDOU?だって。ふふ。

いろんな形でファンと関わろうとしてくれるみっくんが大好きだなぁ。しかも4月4日に始めるのが良いよなぁ。

あ、4月4日といえば私がきすまいのFCに入った日なんです。今日はいろんな意味ですごくおめでたい日♡

コメントは本人に読まれる可能性もあると考えると何書けばいいかめーーーーっちゃ悩むけど、こまめに送りたいなあ。

丈一郎が出るサタプラの関ジュコーナー初回も見ました!
なんだあの男版全力坂みたいなVTRはwwwwwおもろかっこいいの頂点じゃん。
毎回ロケが大変そうだけど記念すべき全国放送のレギュラーなのでファイトですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?