2020.4.1

#みっくんCM
https://youtu.be/lOXTEl7zxtg

みっくん初単独CMおめでとう😭😭✨✨✨✨✨
しかもみんなが待ち焦がれてた食品系だ〜〜〜〜!!!
しかもしかも私のパスタ会の推しの(知らん)マ・マーのパスタとソースよ!!!?普通に美味しく食べられるもので貢献できるの嬉しいんだが!!!!!!!!

CMのお仕事かなり待ってたけど一発目がこんな有名なメーカーさんのなんて嬉しすぎる…😢
今回はWebのみのCMだけど次に繋がるように北山担が狩りまくってパレット旋風起こすから!!!!

あと今日は丈一郎の日刊でまさかのキスマイの話出たし北山くん推しとか言ってて草すぎた
推しが推しを推してる世界なんて信じられる…?
世界が私に優しすぎる(????)

今日は社会人一発目でかな〜〜〜〜り疲れたけど、みっくんと丈一郎のおかげで最高な初日になったよ!!!やっぱり頼もしい自担たちだ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?