2020.3.31

学生の春休み最後の日。
コ◯ナのせいで楽しみにしてた旅行もなくなってしまってあんまり満足に遊べる休みではなかったけど、家で家族といつもより長い時間過ごせたり、暇を持て余したら完全にキス担復活も遂げたりしたのでそれなりに良い休み期間ではあったかな笑
家でゆっくりヲタ活できたこの1ヶ月は大学に入ったばかりでまだバイトもしてなくて免許取ることしかしてなかった2016年のあの夏を思い出したよ。
あのときも暇を持て余して気づいたらキス担になってたんだよな〜
あの夏はエモエモだ〜〜〜〜

明日からは働いて稼いで稼ぎまくる!!!!
ヲタクパワーでがんばるぞーーーーーーー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?