2020.7.6

七夕前日。
今年の24時間テレビのメインパーソナリティが発表された。

24時間テレビといえば一昨年くらいまでは自軍に声がかかるかと微かに期待していた番組だが、これまでのキスマイと日本テレビの関係性を考えると全く声がかかる気配がしなかったのと本来日本でオリンピックが行われるはずだったこの大事な年に選ばれる気が全くしなかったので今年はメインパーソナリティが発表される日さえ把握してなかったのだが

お昼休憩中、13時10分前。
本日ヒルナンデスでメインパーソナリティの発表があると知る
イノッチとあとは各グループから4人出ると聞いてへーくらいにしか思ってなかったのだけど

その10分後
某青い鳥のトレンドに挙がる自担の名前

まさかと思いきやそのまさか

ヒルナンデス(発表の場)に可愛い顔で登場しているやないかーーーい😭😭😭😭


そしてこのオタクが考えたみたいな良さげなメンツはなに……?(公式サイトやでこれ)

全員イイ奴選抜かな?????
誰が見ても不幸にならんハッピーしかない人選すぎるやろ。

24時間みっくんが出演する映像が残るだけでもありがたいしそれに伴ってテレビや雑誌での番宣がこれから山ほどあると思うと幸せしかない…なんだこれは

ハッピーライブも終わってしばらく何の為に頑張れば良いか分からない状態だったけどやっぱりみっくんは私の…いや世界の希望や…(壮大)

もう家のレコーダーの容量が1時間もない状態が続いていてずっと新しいのが欲しくてお値段と相談してたけどこれはもう、買う。
これで買わなくていつ買うの。

ということで、8月までは私の幸せは保証されたので何があっても
「ま、私には自担がメインパーソナリティを務める24時間テレビがありますし」精神で乗り切ろうと思う。

みっくんファイトだよー。玉ちゃんにそらジロー買ってあげてねー(北玉らぶ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?