2020.3.30

今日は最高の日だった。
キスマイを応援していて良かった。

Johnny's World Happy LIVE with YOU
https://youtu.be/VVY_lGLUnC0

YouTubeで課金せずファン以外のいろんな人が見る機会だっただろうに新曲ばっかりのセトリ歌ってくれて。
キス担は愛されてるよ。あんなにファンを想って作ってくれたようなセトリ中々ないよ。

CDTVライブライブでも中居パイセンに感謝を伝えるメドレーって何だよその私情挟みまくりなメドレーはww
でも、あれは7人がたった1人に向けて歌った時間だったかもしれないけど、ああいう熱意のこもったパフォーマンスって多くの人の心に響くと思うんだ。
だからすごく良いメドレーだったと思う。藤北玉も初めて棚ぼた踊ってめちゃ楽しそうだったよね😢

Make you mineもまさかの地上波で歌ってくれて。こんなに贅沢な日があって良いのでしょうか。

この人たちを好きで良かったと心から思った。
これからもキスマイを大好きだ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?