アンバーステラ_ヘッダー

読書の秋なので『アンバー・ステラ』を読んで欲しい!

どうも。よいのきうです。
ついさっきまでクソ暑かったのに、なんやかんやで涼しくなって、秋ですね

さて、秋といえば。食欲の秋!芸術の秋!スポーツの秋!
…ぶっちゃけこれら全部私に関わるんですよね。めっちゃ食べる&吹奏楽してる&プロ野球ファンだから……

しかし!その中でも今年は!読書の秋を推します(クソデカ大声)!!

なんやかんやで続いてます

宵之祈雨ゥ!!
なぜ活字が苦手な君が読書の秋を推すのかぁ!
なぜ小説を読むのかぁ!
なぜこんな話をnoteでするのか!
その答えはただ一つ。
君が小説を書いてるからだぁ!

はい、檀黎斗ごっこは置いといて…
以前も宣伝させてもらったやつですけどね。
吹奏楽のお話を書いてます!

八月末からからエブリスタさんの方で連載させていただいてます。
ちなみに、表紙も自分で描きました…!楽しい!

なんやかんやで連載し始めて、三週間が経ちました。
全四章で、一章の三分の二くらいが終わりました。早いな。

毎日、沢山の方から読んでいただいたり、
応援していただいたりして本当に感謝しております。
ありがとうございます。

そして、ちょっっっっとでも興味を持っていただけたら
読んでもらいたいなぁ…
あわよくば、読み続けていただけたら
もっと言えば
気に入っていただけたらとっても嬉しいなぁ…
なんて思ってます。

まだ読んだ事ないけど気になるよ~って方へ

ぜひ、こちらのリンクから読んでみてください!

もしも、「時間がない!けど、どんな話か気になる!」とか
とりあえず大まかなあらすじが知りたい!」とか
長い!!今連載してるところから合流したい!
と思ってる方がいらっしゃったら、
エブリスタさんに登録(無料)していただいて、この作品にスターを送ると…

画像1

なんと、スター特典が読めちゃいます!!

画像2

で、このスター特典の『Amber order』の方。
これ、本文の1/10くらいの量で会話多めなのでサクッと読めちゃいます。
時間ないよー!本日の更新分から合流したいよー!って方!
是非とも、プロローグを読んでから、読んでみてください。

これまで読んで頂いてる方へ

ほんっっっっとに!!いつもありがとうございます!!
貴方が読んでくれるおかげで、私は毎日続きをアップするのが楽しみでたまりません!

まだまだ先は長い(12月末まで連載予定なので…)ですが今後もお楽しみいただけると大変有難いです。

さて、↑で書いた、スター特典。今までのあらすじを会話形式で振り返られるのも良いのですが……

今まで読んでいただいた方としては、新規エピソードが欲しい所ですよね?

え?そうでもない……まぁいいや。

そこで!スター特典その2として番外編を用意しました!
『アナザー・ステラ』の方が、番外編に当たります!
3スターで読めますので、いつものお礼として、良ければお読みください……!

そんなわけで、ツイッターでもnoteでも、最近宣伝が多いですが、
そろそろ宣伝以外も書こうーっと思ってます。

それでは、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?