見出し画像

ニセモノのレッドアイ

今日は歯医者でザクザクと歯茎を切る手術をしたのでお酒は飲めません。

ということでニセモノのレッドアイを飲んでいます。本物のレッドアイももちろん好きなのですが、ニセモノはホッピー・ブラックを理想のトマトで割ったものです。ノンアルコールですが、これがとても美味しいんですよね。最近の個人的なヒットです。

実は最初、理想のトマトはえんどう豆のプロテインを飲むために買いました。

これなんですが、無添加のためすごく豆の味が強くてそのままでは非常に飲みにくいのです。トマトジュースに混ぜてシェイクするとまあまあ飲めます。人工甘味料や乳糖が入っていないので良いかなと思って買いました。

サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。