見出し画像

トレードサイン

さすがにBlackman Cruzはいつもセンスのよいセレクトして来るなあと思ってますけど、このバーベル(ダンベルか?)のトレードサインなどは非常に素晴らしいな。

トレードサインというのはつまり、昔店先に掲げていた看板のことです。立体のもあれば平面のもあって、たいていが一点物の手作り。

僕は毎日こういうオブジェクトをひたすら見て、自分の中のデータベースを充実させてます。絵のために。単なる趣味とも言えますが。

続きをみるには

残り 0字
定期購読していただくと、ほぼ全ての過去記事が読めるようにいたしました!

25年以上フリーランスのイラストレーターとして生きてきた経験から、考えていることや考えてきたたことを綴ります。海外の仕事のことや、ときには…

サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。