見出し画像

ギソーの見分け方

あまり知られていないことですが、
人類には一度だけ魔法を使う機会が与えられているのです。
一度だけです。最初で最後です。

 この漫画を執筆中、餃子が世間を騒がせていました。
 餃子は、偽装、というのとはちょっと違いましたが、一目で偽装を見分けられるような魔法はどうでしょう。
 それで今までどんな偽装があったっけ? と思い出していたら、ほとんど何でもアリで、何を描いてもハマりそうだったところが怖いです。今回の魔法も、偽装を見分けられるというふれこみですがミッチが魔法を偽装している可能性は否めません。


サポート、フォロー、コメントしていただけたらどれもとても嬉しいです。いただいた分は自分の継続エンジンの燃料として使わせていただきます。