素敵ですね

1月も、もう、12日経ったのかと驚いている城内です!

19日にはCDの発売も控えているしワックワクだね!

こうやって、noteを書くようになって1日1日の記録ができている気がするしていいなって思ってるんです

TwitterでもInstagramでもこんなに長くは文は書けないし、自分で描く日記だと自分で書くだけで誰かに読まれることはそうそう無いからなんか自分1人の考えだけで終わってしまう、だけど、noteはこの私の考えを見てそれに対して思ったことだったりも聞けて自分だけじゃ無い他の人の意見が聞けるって素敵だなって思います!

これも自分の糧になるように役者としての考え方を豊かにするためにもっと頑張ります。

と言う感じて城内は寝る時間です💤

読んでくれてありがとうございました、また明日、

読みに来てくれたら嬉しいな、

それでは、

おやすなさい、良い夢を見てください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?