見出し画像

気合の入ったLIVE


本日新年初の対バンLIVEでした✨

LIVEのセトリは…

1.僕のヒーロー
2.DQDQ
3.revelation

でしたー✨✨
服も白衣装でしたよ!新年は白だね!笑

いやー、新年初だったからめちゃめちゃ気合い入った歌い方をしたよ笑
あまり分からないかもしれないけれどその日の気持ちとか想いとかで歌い方微妙に違ったりするので毎回のLIVEわくわくしながら聴いて欲しいなって思ってます笑

そして、本日より新宿アルタビジョンさんにて
「僕のヒーロー」のMVが流れます👏👏👏

📺期間日時📺
       新宿駅東口 アルタビジョン
       1/4(火)〜1/10(月)まで
       10:00〜23:00台の毎時54分頃公開

自分たちのCDがやっと表に出る嬉しさと1年越しのCDの夢が叶ったこと本当に感慨深い…。

アルタビジョン見てた時正直うわああああってテンション爆上がりかと思ったけど逆になんか本当に、本当になんだって、、思いました、もっともっとこの曲が私たちがそして私自身ももっとたくさんの人にいいなと思ってもらえるきっかけになったら幸せだなって☺️

Twitterで動画をツイートするとチェキ券プレゼント🎁
などの企画もあるのでよろしくお願いします๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘

そしてそして、今日はグループの春沢リリなちゃんの
お誕生日当日🎂💛
元気いっぱいで、いつも前向きで真っ直ぐで
面白かわいいリリちゃんおめでとう✨
当日に会えて幸せよ!
プレゼントはもうちょっとまっててね笑😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?