DANCE

細くしなやかなお前の身体に指を添わせ

緩やかな曲線を描くその身体が

俺を魅了する


踊ろう

二人だけの夜を

唄おう

歓喜の歌を


恥じらいをみせるその顔も

憂いに満ちたその瞳も

俺を熱くさせる

壊さないように

でも力強くお前を抱き寄せる


俺の腕の中で

少しずつ体温のあがるお前の身体

俺に全て委ねればいい

全てを解放し

本能で踊れよ

全て受け止めてやる


踊ろう

熱い夜を

唄おう

二人だけの歌を


汗ばむお前の身体

二人の息が合わさる時

この世のものとは思えない快感が

俺を襲う

恍惚の表情をみせるお前を

本能のままに踊るお前を

共に過ごせるこの時間を

壊さないように抱きしめよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?