見出し画像

お礼! 感謝!

最近、これまでとは違う新しい方々から「スキ」をいただいたりフォローしていただいたりして、本当にありがたく思っております。

私、見ての通り(?)元気が無くって、「フォロバ」(っていうんですか…?)もできていなければ、「そちら」を読みに行くこともなかなか出来ずにいるのですが、どうぞご容赦ください。

そして、(でも)どんどん「スキ」などのリアクションが少なくなっていくのですが、それも全然気にしていませんから、どうぞお気遣いなく。私は、私のために書いているような気持ちでおりますから。こんなウジウジ・グズグズのnote、無視されて当然だと私自身も思っております♪(「強がり」などではありません。)

 *****

昨晩は、遅くに瓶ビール(大瓶)を2本飲み、日本酒を2合ほど飲んでnoteを書き、でも、パソコンで入力すると文字も乱れないし、今朝になって読み返してみても別に「呂律が回っていないような感じ」でも無いし、そのままにしておこうかとも思ったのですが、幸い(?)誰も読んでおられない(かどうかは分からないけれど、「スキ」は無かったから)削除しました。
ちなみに今(20時半)はスリー・ビヤです。「もじゃ」に言われてからしばらくは減酒していたのですが、最近はもうダメ。でも、今日はもうこれで終了にして、日本酒も止めておこうと思っています。

 *****

トップの汚い写真は、今日一日使ったハンドタオルです。
去年の春、「家」を出るときに、タオルの棚から持って出てきた、息子のタオル。時々使うんだけれど、どんどん「くたっ」て行くのが悲しい。涙が出そうになります。

 *****

明日はとりあえず(取り急ぎ)「もじゃ」に返事をしなくちゃ(問題集の件。)。
そして、仕事! 相変わらず、かなり山積です。(>_<)

 *****

今、いろんな事情で「私が生きていなくちゃならない」最終の期日は来月8日です(9日・10日も用事があるのですが、それについてはすでに「遺言」に記載済み♪)。いや、きっと、それ以降も生きているんだろうとは思うのですが、あまり積極的には予定を入れないようにしておこうと思っています。

てへ。